これはあなたがそれを得るときにロレックス時計がどのように見えるかです

それぞれの新しいモデルで私を感動させ続け、そして、船員iiは異なっています。私は彼らの過去のいくつかのリリースを処理しているが、これは私が1年かそこらでレビューのために受信した最初の新しいモデル。2年ほど前、実は今は2年以上前のことかもしれませんが、元の船員を見直しました。それは、ロレックスのdssdにソートのオマージュであり、スノーフレークの手を持っていた,ラ·チューダー.この頃、彼らは、長さと厚さの両方のサイズを減少している、ブレスレット、インスパイアダイヤルを改善し、ブラッシング/研磨と全体的な仕上げは私の意見で改善されています。

それについては、彼らはほとんどの部分のオマージュ会社のためには骨を作る。ロレックスのために気遣わない腕時計のコミュニティにそこに多くがある間、ちょうど多くの人がある。そして、多くの実際のように、これらのロレックスは、まだ我々が探している多くの品質のコンポーネントを持っている間手頃な価格です。彼らは約4年ほどの周りされている、多分もう少し、しかし、まだ新しい会社です。マリアは、所有者は、プロメテウスの時計会社で彼女の夫の成功を見た後、彼女自身の会社を開始することを決めた。このごろ彼らは多くの事で一緒に働くが、幾分別の会社まだある。私は恒星やフィットと仕上げの面でホームランを検討するすべての時計ではなく、彼らのしゃっくりを持っていた。船員iiは、改善し、顧客に耳を傾ける努力の良い例です。それでも、すべての船員iiは、その価格ポイントで提供していますが、私が持っているともちろん、私は個人的に好きだったいくつかのことを少しマイナーな問題がありますが、それに権利を取得しましょう。

最初のものは、このロレックス時計は写真にクマです。二重ドーム型サファイアクリスタルは、ダイヤルの良いショットを取得することは非常に困難になります。私はいくつかを行うことができ、いくつかのグラマー/雑誌スタイルのショットを示したが、何が本当にレビューのために行うのですか?で私たちのレビューの全体のポイントは、あなたがそれが本当に何であるかのために時計を見させることです。現実は、これはあなたがそれを得るときに時計がどのように見えるかです。だからと言って、私はその前任者にこの時計を比較するか、独自にそれを見てください。私のバージョンの私のレビューを振り返ってみると、彼らは本当にちょうど同じモデル名を共有するために起こる2つの完全に異なる時計、です。デザイン、サイズ、およびコンポーネントが異なっている、と私の意見では良いことです。

それは1つのコピーの一つではないが、明らかにに触発されているダイヤルで、開始することができます。彼らは、逆さまの三角形と12時位置で細いラインエクステンダーで行ったが、6と9で細長いマーカーの代わりに、彼らは大きな円で行きました。そしてもちろん、それは日付だけではなく、日の日付です。だから、あなたは本当にダイヤルと手を見て、ノックを言うことができますか?いやそうではありません。これは、コピーされていないインスピレーションです。このバージョンは、黒サファイアベゼルインサート付きグレーダイヤルですが、また、黒とオレンジ色のベゼルでそれを得ることができ、いくつかの異なるベゼルの色のオプションを持っている、利用可能な他の2つのダイヤルカラー(黒と青)があります。

ロレックスステンレス製のケースは、記載されているように着て、ほぼ16mmの厚さで、紙の上に非常に大きな音。しかし、ベゼルとケースとそれが構成されている方法の分離のために、私は大規模な、分厚いダイバーを着ていたような気がしませんでした。ベゼルといえば、タービンは、彼らがそれを呼び出すように、いくつかは、近年、別のマイクロブランドからこれを見ている可能性があります。そしてそれは別のマイクロブランドが彼らの人気モデルのいずれかでこのベゼルのスタイルを使用していることは事実ですが、,彼らはもはや作られたモデルからアイデアを得た,Japyダイバー.(真剣に、私は非pcであるか、または人種差別的な俗語を使用していない、それは名前だった。グーグルイット).ベゼルを回すのは簡単ですが、うまくラチェット、非常に魅力的です。シャープまたは未完成のエッジもありません。私が私の例で通知した1つの事は、ベゼルいくつかの上下の再生があるということです。あなたはそれを回すときではなく、あなたがそれを押し下げていた場合、それはやや弾力です。ビデオレビューを見て、私の言いたいことを見てください。

それはマイクロブランドのロレックス時計、これらの日、オイスターリンク、厚さとラチェット延長クラスプと来るときブレスレットはかなり標準的です。私は知っている、私はちょうどそれが日常的に聞こえるようにした。私はそれがそのように、単に事実を示すオフに来ることを意味しません。それは、ケースに完全に適合しないと一緒にリンクを保持するために1つの両面ネジバーを使用しています。注意の1つの単語が、サイジング時にネジでロックタイトを使用してください。これは、すべてのネジをバックアップから防ぐことができます。私は71/2インチの手首のための4つのリンクを削除しました。

だから、私はむしろ見ているだろうものに得ることができますし、我々は、私は船員iiと持っている1つの問題になるでしょう。私は多くの人がまだ大きな時計をしたい知っているが、私はこの時計は全体的に見栄えがしないと思う、私はこのロレックス時計は約14mmの厚さ最大で43ミリメートルに42で素晴らしいことだと思う。それだけでも私の願いです。もう一つは、格上の高光沢の使用になります。私はこのようなツールのスタイルのダイバーの高ポリッシュの大ファンではない。すべてのブラシやブラスト私の好みにもっとされていると思います。しかし、再び、これらはすべてちょうど私の個人的なテイクであり、すべての時計を損なうことはありません。

まあ、私はあなたが私は通常、この時点で話し合う時計のどの部分を知っていると思うので、おそらくすでに私の問題が何であるかを知っている。うん、lume。単に手にlumeを述べ、ベゼルは素晴らしいですが、このような大きなダイヤルのマーカーで私はこのロレックス時計は私の目を傷つけると期待していた。残念ながら、彼らはマーカーに十分なlume化合物を入れていない必要があります、そしてなぜ彼らはまだ輝き、あなたは彼らが残りのように明るいではない見ることができます。私はBGW9が、その氷のような青色の輝きは素晴らしい変化を使用しても大好きです。

それはロレックス私が過度にこのレビューに批判的だったように聞こえるかもしれませんが、それはそのように意図されていません。実際には、私は船員iiは良い価格のための非常に素晴らしいウブロ時計であると感じています。それはまだ$500マークの下にある、いくつかの素晴らしいアップグレードと古典的なダイバーの外観を持っており、あなたが中/大規模なサイズの時計が好きなら、あなたは間違いなくそれを愛するでしょう。私はまだそれが私の手首に着てどのようによく驚いています。そして、あなたはブレスレットのファンではない場合は、ストラップは、以下の写真で見ることができるように、船員に大きく見えます。最良の部分は、ラグの穴の2つのセットがあります。ブレスレットとストラップ用のもののための一つは、あなたがストラップのルートを行く場合、任意のギャップを示すことはありません。私は現在、酔ってアートキャンバスにそれを持っているが、私はそれがゴム、革やあなたがそれを試してみたい他のものに似合うと確信しています。

私が言ったように、私はロレックスで見ているものから、この時計は彼らのために非常に人気があることが証明されて改善し続けている。限りlumeとして、私はいつも述べているように、それはちょうど私の例をされている可能性があります。私は他の人がマーカーに薄暗いlumeを持っていたかどうかを確認するために、まだロレックスで見ていない。この年の計画は非常にいくつかの他のモデルを持っており、彼らはすべての偉大な見て、我々はロレックスでここにいくつかの見直しされますので、ご期待ください!また、あなたは多分私が動きについて話していない理由を不思議に思っている。単純に、私はそれが何度もカバーされているように、私は最後の2年間で行っているすべてのレビューを読んだことがある多くの御代田9015運動について読んだことがあると思う。現時点では、私は限り、私はそれを言及しないように、精度や巻線などのように、普通の何かを気が付かないと感じる。これは、偉大な動きは、マイクロブランドの世界では、標準です。

ロレックスコピー販売:http://www.greatdeal777.com/jawrist/ki1/

http://rehafdfd.mex.tl/